ABOUTこの記事をかいた人

双極性障害2型/HSP/PTSDを現在治療中。ブログを書きはじめて、確実に良くなりました。働けない今、自宅仕事と障害年金で生活しています。 詳しいプロフィールはこちらで~す

スポンサーリンク


双極性障害ブログを初めてから、9ヶ月経ちました。

どんな運営になっているかそろそろ書いてもいいかな。

すご腕のブロガーさんではなくて、フツーにブログやってる人はこんなもんかなって目安になると思います。

 

色々、課題は山積していますが先般のアップデートでも、アクセスが微増し続けていたのは助かったかな。

 

4月にしたこと

体調があまりよくなかったので出来たことは少なかったです。

新記事のアップ。

・・・・8記事(少なっ!)

順位チェックツールGRCを使いだした。

・・・コンサルしてくださったりゅうじんさんのアドバイスで、ある記事を育てるために観測しています。

・・・これをアクセスが多い記事へ流用して、検索8位どまりをリライトかけて2位まで上げました。

 

4月にやった(やれた)のは、これだけです。

 

4月の収益

・アドセンス・・・約11,000円

・その他・・・今月はなし

 

ちょいGoogleさんとトラブって、広告からリンクから画像から全部削除したのでこんな感じになりました。

世間のアフィリエイターが数十万稼いでいるのを見て、「カスやな、こいつ」って思われたかな笑

カスですよ~

 

 

ちなみにブログ開始1ヶ月目はこんな感じ

 

ブログの訪問者は1ヶ月あたりで250人ほど。

PVも555しかなくて、アナリティクスもまだ使ってなかったかな?

よく成長したもんです(*^^*)

 

5月も目標など

体調が不安定なのですが、やっておきたいこと。

メンタルさんのみのブログに戻します。ブログタイトルも戻します。

-メンタルさんが手に職つける発想がない事がわかったので全記事今のブログから、引っ越します。

-読まれない記事を置いておくのは、低品質と判断されてしまいます。

25,000PV達成します。

-今の伸びではしんどいですが、無理ではないかな?年内に50,000PVの目標があるので挑戦します。

 

以上、報告でした。

 



シェアありがとうございます